2014年02月24日

代表者会議&おどるんやフォーラム2014





せつです☆

日曜日は今年最初の代表者会議
さつき代表に同行させてもらい参加してきました

30近くのチームの代表さんが集まり、まずは自己紹介と近況報告

『新曲出来ました』

『振り落とし始まりました』

『新体制になりました』

etc.

おどるんや実行委員も新体制になり、紀州全体が次の10年に向けて動きだしたんだと感じました☆

実行委員の取り組み、普及活動や新しい企画の募集など中身の濃い時間でした(。・ω・。)


お昼は夢屋舞組の代表さん達と王将へ♪
遠近法がおかしくなるぐらいの大きな皿うどんには驚きましたが(^^;)
そして大人3名がビール大ビンを三本飲むという(笑)

おーい、この後フォーラムありますよ〜(´・ω・`)ww


そして午後はフォーラムに☆

第10回のDVD上映や結果などの報告

協賛企業さんや団体への感謝状授与式にフォトコンの表彰式☆

こちらも内容盛り沢山♪

ハッピートークではココでしか聞けないお話を沢山聞けました(^^)

途中睡魔に襲われたのはここだけの話です(笑)
後ろからシバかれましたが(ノД`)

いやぁ、程よく効いた暖房が心地よく…(笑)


本祭以降、久し振りにお会いした踊り子さんもいて楽しい一日でした☆




同じカテゴリー(せつ)の記事画像
高知 本祭二日目
高知よさこい本祭一日目
高知よさこい
いよいよ
W杯 2014
かえるはカーニバル
同じカテゴリー(せつ)の記事
 高知 本祭二日目 (2014-08-12 00:22)
 高知よさこい本祭一日目 (2014-08-11 10:06)
 高知よさこい (2014-08-10 10:07)
 いよいよ (2014-07-22 09:03)
 W杯 2014 (2014-06-28 10:59)
 かえるはカーニバル (2014-06-23 17:14)

Posted by 乱痴気 at 10:58│Comments(2)せつ
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
お昼ごはんを一緒に食べた大人5名のうち、フォーラムで最初にウトウトしたのは私でした。
もちろん…副代表にシバかれました。(笑)
今年もいよいよ始まりますね!
お互いにがんばりましょう!(^^ゞ
Posted by 夢舞ドクター at 2014年02月24日 11:35
ドクター様☆

お疲れ様でした(^^)
やはりウトウトされましたか(笑)
代表さんは更に大変でしょうが頑張って下さい☆
今年も熱く楽しい一年にしましょう♪
Posted by せつ at 2014年02月24日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。