2015年02月14日

夢よさ2015練習3回目




みるきぃです(^-^)

名古屋のよさこいまつり、「よさこい夢まつり」の練習が1月31日のから始まりました!
本日で3回目、夏フェスのサビ手前まで進みました!みんな上手すぎです(`・д・ノノ゙☆パチパチ

乱メンバーももう一度確認のために、始めからの練習。
手の高さ、体の向きなど、、、
あ!ここ間違って覚えてたってところも見つけていきます。

今回、他チームのメンバーさんがたくさん参加してくれています。
やっぱり、速さに付いていけずにテンパってしまうよね(;´Д`)
大丈夫!!みんなでチカラ合わせて楽しく踊って行こうや〜ヽ(*´∀`)ノ


あ!ほいで!!
今日はバレンタインデー(´^∀^`)
女の子から男の子に思いを伝える大切な日。笑( ̄∇ ̄)
告白しちゃった方はうまいこといきましたかぁ~??(*´艸`)

みるきぃは友チョコいーっぱい貰いました(´∀`*)ウフフ


同じカテゴリー(みるきぃ)の記事画像
春です、まつりです、おどるんやです!!
Facebook、始めました~♪
雨降りすぎの土曜日
笑顔で夏フェス!!
体験会 Let's 夏フェス!!\(^o^)/
今年の大晦日もッッ!!( ̄∇ ̄)
同じカテゴリー(みるきぃ)の記事
 春です、まつりです、おどるんやです!! (2015-04-23 20:41)
 緊急告知!!!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ (2015-03-28 09:36)
 Facebook、始めました~♪ (2015-03-16 20:40)
 雨降りすぎの土曜日 (2015-03-07 22:45)
 笑顔で夏フェス!! (2015-03-07 14:39)
 体験会 Let's 夏フェス!!\(^o^)/ (2014-12-21 17:00)

Posted by 乱痴気 at 22:58│Comments(0)みるきぃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。