2014年07月22日

いよいよ


せつです(。・ω・。)

開催まで一週間切りました☆
第11回紀州よさこい おどるんや

パンフレットを見た人はご存知でしょう

1日目のマリーナシティ会場は我等が乱痴気からスタートです☆


正直初めに聞いた時は『えっ?』って思いましたけどね(笑)

よくよく考えたら何て楽しみな展開でしょう♪
初っ端から乱痴気一色に出来るってことやないですか(≧▽≦)


多分《三連覇》に挑戦出来るなんて経験、乱痴気だけかもしれません
それだけでも光栄なことなのに、このシチュエーション♪

考えただけで震えが止まりません(´・ω・`)

ケシテキンチョウデハアリマセン(笑)


さぁ、夏フェス!
乱痴気ライブは11時6分スタートです☆

皆様バンダナ、ハンケチーフ持参で来て下さいね♪

あ、お箸と醤油も忘れずに(*・ω・)ノww


今年のおどるんやも大いに楽しみましょう♪


同じカテゴリー(せつ)の記事画像
高知 本祭二日目
高知よさこい本祭一日目
高知よさこい
W杯 2014
かえるはカーニバル
イベント告知☆
同じカテゴリー(せつ)の記事
 高知 本祭二日目 (2014-08-12 00:22)
 高知よさこい本祭一日目 (2014-08-11 10:06)
 高知よさこい (2014-08-10 10:07)
 W杯 2014 (2014-06-28 10:59)
 かえるはカーニバル (2014-06-23 17:14)
 イベント告知☆ (2014-06-16 22:39)

Posted by 乱痴気 at 09:03│Comments(0)せつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。