2014年02月09日

潜入指令




せつです☆

今日はボスの指令により、とあるイベントに潜入してまいりました

『川原ふれあい演芸祭り』

粉河ふるさとセンターで行われたこのイベントに参加するチームを調査してこいとの指令でした(´・ω・`)

しかし、いきなり大失態を・・

最初のチーム『桜梅桃李』の写真を撮り忘れるという(-_-;)
ボス…すいません…








ちょっと書きにくいのでこの設定止めていいですか?(笑)


2チーム目からはちゃんと撮りました☆

『吉祥桜樹』

今、紀州のよさこいチームで最も勢いのあるチームの一つじゃないでしょうか?
演舞も旗も見応えありました


『ゆぅかりーず』

扇子を上手く使った演舞、今回は1人だった小旗、見てて綺麗やなって思いました☆

『風猛乱舞』

今回演舞したメンバー中、4人が初ステージだったらしいです☆
見てて初々しかった(´ー`)


このイベント自体なかなかユルい感じで、よさこい演舞の間にカラオケあり、大正琴あり、コーラスありでなかなか面白いイベントでした( ̄∇ ̄)


因みに『粉河』を『こなかわ』やと思ってたのはココだけの話(笑)


同じカテゴリー(せつ)の記事画像
高知 本祭二日目
高知よさこい本祭一日目
高知よさこい
いよいよ
W杯 2014
かえるはカーニバル
同じカテゴリー(せつ)の記事
 高知 本祭二日目 (2014-08-12 00:22)
 高知よさこい本祭一日目 (2014-08-11 10:06)
 高知よさこい (2014-08-10 10:07)
 いよいよ (2014-07-22 09:03)
 W杯 2014 (2014-06-28 10:59)
 かえるはカーニバル (2014-06-23 17:14)

Posted by 乱痴気 at 23:47│Comments(0)せつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。