2014年03月03日

3月



せつです

土曜日の練習も新振りを中心に行いました(^^)

練習はいつも楽しいですが、新振り練習はいつにも増して楽しいです☆
いつも以上に疲れますが(笑)


夢よさ練習も始動してます(。・ω・。)
さすが踊り子さんは飲み込み早い♪

そしてこの日はたまたま酒天童子のずんこが○十回目の誕生日だったらしく…

乱痴気聖歌隊(代表&たけきん)からのバースデーソングのプレゼント(笑)

なんか久々に聴いたな( ´艸`)


あ、ちなみに日曜日は乱ちび れーなの誕生日でした☆

二人ともおめでとう(≧▽≦)


同じカテゴリー(せつ)の記事画像
高知 本祭二日目
高知よさこい本祭一日目
高知よさこい
いよいよ
W杯 2014
かえるはカーニバル
同じカテゴリー(せつ)の記事
 高知 本祭二日目 (2014-08-12 00:22)
 高知よさこい本祭一日目 (2014-08-11 10:06)
 高知よさこい (2014-08-10 10:07)
 いよいよ (2014-07-22 09:03)
 W杯 2014 (2014-06-28 10:59)
 かえるはカーニバル (2014-06-23 17:14)

Posted by 乱痴気 at 05:42│Comments(0)せつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。