2013年06月26日

かえるかえるかえる~祭り

さつきです(。・ ω<)

6月23日日曜日は
堺市のかえる祭りに参加しました。
私は昨年おやすみしたので
二年ぶりでとても懐かしかったです。
かえるかえるかえる~祭り
小雨がぱらついた時間もありましたが
暑さはいつもよりマシでした。
かえるかえるかえる~祭り
ちびっこが、ちゃんと衣装着て
地方足袋履いて踊っている姿を見ると、
自分の娘のデビューを勝手に想像して
うるうるきてしまいました。
かえるかえるかえる~祭り
私の娘はまだまだ見る師ですが、
彼女は彼女でたっぷり祭りを満喫しているようです。
じゅんじゅんを鑑賞なう。
かえるかえるかえる~祭り
夫の周りにべっぴんさんが勢ぞろい。
モテモテハーレムと見せかけて
輪の中心には娘がいるのです。
そう、それがべっぴんさんたちの目的です。
夫、残念。
かえるかえるかえる~祭り
毎年恒例のチラシ配布。
許可してくれたかえる祭りの実行委員会に感謝です。
中学生を中心に配布頑張ります。
ユーミン&せいちゃんは、
少し離れたバス停にまで行って配ってくれました。


個人賞☆
さおり、ミルキー、たかと、いろは

おめでとう!!



ラジオのゲストに来てくださった
すみさん、すずちゃんにも逢えました。
MCのゆいちゃんが活躍する姿も見れました。

楽しい時間をありがとうございました!
また来年も楽しみだ。


同じカテゴリー(さつき)の記事画像
2月1日の記事
1月24日の記事
1月2日の記事
12月7日の記事
12月6日の記事
11月30日の記事
同じカテゴリー(さつき)の記事
 2月1日の記事 (2015-02-01 18:29)
 1月24日の記事 (2015-01-24 23:07)
 1月2日の記事 (2015-01-02 17:09)
 12月7日の記事 (2014-12-07 21:51)
 12月6日の記事 (2014-12-06 19:42)
 11月30日の記事 (2014-11-30 14:45)

Posted by 乱痴気 at 09:02│Comments(2)さつき
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!( ・∇・)

初めての個人賞、
かえるかえる~腕パッチン(←勝手に命名)は、
家宝です(*´ー`*)
Posted by 乱みるきぃ at 2013年06月28日 00:26
★乱みるきぃ

イベントリーダーとしても本当に頑張ったから
もらうのは決まっていたようなもんだ。
慣れないイベリーお疲れ様でした。
個人賞もらった瞬間は、私も嬉しかったよ!
Posted by 乱痴気乱痴気 at 2013年06月28日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。