2013年05月26日

楽しかった
























帰り道です

今回、人も多いしアップダウンもあるから
娘のためのベビーカーは持参せず。
でも最近重くなってきたから抱っこも限界が!
そんな時に見つけたありがたいシステム
ベビーカーを200円で借りることができました。
ジープのバギー。
使い心地も良く、コンパクトなので、
買ってみたくなったりして。


よさこいはと言いますと、
和歌山市から出てるのが2チームだけで
あとはほとんど大阪のチームです。

知らなかったチームさんの演舞もゆっくり見ることができて
とても楽しかった


ラジオゲストに来てくださった角さん、みうらちゃん、大庭ちゃんにも会えました


みなさんおつかれさまでした
ありがとうございました!


同じカテゴリー(さつき)の記事画像
2月1日の記事
1月24日の記事
1月2日の記事
12月7日の記事
12月6日の記事
11月30日の記事
同じカテゴリー(さつき)の記事
 2月1日の記事 (2015-02-01 18:29)
 1月24日の記事 (2015-01-24 23:07)
 1月2日の記事 (2015-01-02 17:09)
 12月7日の記事 (2014-12-07 21:51)
 12月6日の記事 (2014-12-06 19:42)
 11月30日の記事 (2014-11-30 14:45)

Posted by 乱痴気 at 18:05│Comments(4)さつき
この記事へのコメント
ハーベストの丘でのよさこいイベント、有る度に観に行きたいと思うのに都合が合わず、まだ一度も観に行ってない。゜(T^T)゜。

次有れば、教えてくださいね(*^ー^)
Posted by やっきー at 2013年05月28日 13:43
ジープベビーカー
マジよかったな(^^)
Posted by 隊 at 2013年05月28日 15:58
ハーベストの丘、お疲れさまでした(^^)


演舞に間に合って見れて良かったです☆
Posted by 翼☆ at 2013年05月28日 21:11
★やっきー
春と秋にやっているよ!
乱は二回目の参加です。

★隊
ジープは少し高いけど、
西松屋でよう似たやつ3000円くらいで売っていた。

★翼☆
まさか来てくれるとは!
遠いところお疲れさまでした!
Posted by さつき at 2013年05月31日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。