2012年12月22日

お弁当パーティー♪

さつきです( *`ω´)

今日はチームの忘年会。
チャンモリの店のお弁当を注文して
みんなで食べる。

お弁当パーティー♪
たかままがご飯を入れてくれる。


課題曲の振付発表会もしました。
お弁当パーティー♪

ネコふんじゃったのアレンジで和楽器も入っている。

6つのグループに分かれ、
聞いたことのないこの曲に自分たちで振付をしていく。


楽しい時間でもあるし、勉強もできる。

●初めて振付をする人もいる
→まっさらな感性に刺激を受ける

●今日来れないメンバーも一緒に練習してきた
→隊列の穴埋めの対処

●知らない曲で限られた時間
→振付師はみんなそう

●年齢性別よさ歴がばらばらの集まり
→ポジショニングの苦労

●遅れが出たメンバーへの対処
→団体としての責任感

●特異な場所での発表会
→照れをぶっ飛ばして祭りも慰問も分け隔てなく踊れるように

●発表前のMC
→持ち時間の大事さや煽りの気持ち

●完成させること
→達成感

●審査
→見てもらうための意識



みんなそれぞれ感じてくれたと思う。
以上のことを考えながらも
やっぱりみんなの踊りは単純に楽しかったなあ
(●´ω`●)




6グループは
こんな様子でした


1・戦隊もの
戦いのシーンもあってショーを見ているようだった
ゆりがredのポジやな

2・かわいい愉快な仲間
リズミカルでかわいかった
あ!この子一段とうまくなってるーって感じた子がいた

3・フリースタイル
平日に練習したみたいで難しいステップもうまかった
ソロではまきさんのロボットダンスが!

4・KINGおらんから
体験さんと乱ちびの二人だけ
戸惑いながら発表する姿がめちゃキュート

5・できるだけかわいく 笑
好きな振りが一番多かった
フォーメーション重視の振付
顔にキャット風のメイクがGOOD

6・がんばりましたというテーマ
○○○○出身のコッペの超難しい振付をこなす
本日の優勝チーム



そして、代表&副代表の出番
テーマは「肥えたチャンモリ」

お弁当パーティー♪
たけ君とさつきのパントマイム有り、
隊長の腹踊り有り、、、


とても楽しい忘年会でした。

みんなの振付は再来年、2014年のオリジナルに
散りばめようと考えています。


素敵な仲間に、拍手☆彡


同じカテゴリー(さつき)の記事画像
2月1日の記事
1月24日の記事
1月2日の記事
12月7日の記事
12月6日の記事
11月30日の記事
同じカテゴリー(さつき)の記事
 2月1日の記事 (2015-02-01 18:29)
 1月24日の記事 (2015-01-24 23:07)
 1月2日の記事 (2015-01-02 17:09)
 12月7日の記事 (2014-12-07 21:51)
 12月6日の記事 (2014-12-06 19:42)
 11月30日の記事 (2014-11-30 14:45)

Posted by 乱痴気 at 01:15│Comments(2)さつき
この記事へのコメント
この腹も今回で見納め…
春には腹筋われてるから(-_-)
Posted by 乱隊 at 2012年12月22日 07:38
↑よく聞くセリフな気がするな~(--)
Posted by Yuki at 2012年12月26日 05:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。