2012年11月24日

おどるんや秋祭り

11月23日はお城で秋祭りがありました。

おどるんや秋祭り

心配していた雨も・・・  降ったけど 開催。

食祭やラジオ祭りも開催されており
西の丸広場も砂の丸広場も大賑わい。

たくさんのブースも出ており、
建築士のコーナーのアンケートに答えると
素敵なプレゼントをもらえます。
おどるんや秋祭り


よさこいのメイン会場は二の丸広場

おどるんや秋祭り

おどるんや秋祭り

そして 注目を集めたのが

童(わっぱ)というチーム

恐そうな人達です。
会場全員が釘付けで黄色い声も飛んでいます。

おどるんや秋祭り
あーこわい。。
隊長に似てるが、はたしてこの童メンバーは誰なのかしら。

「この写真魔除けにどうぞ」って乱隊長が言ってました。

童の演舞中は乱隊長の姿が見えませんでした。

終わってからも乱隊長の姿は見えませんでした。


総踊りの時に、着替えを済ませた乱隊長が現れました。

おどるんや秋祭り



同じカテゴリー(さつき)の記事画像
2月1日の記事
1月24日の記事
1月2日の記事
12月7日の記事
12月6日の記事
11月30日の記事
同じカテゴリー(さつき)の記事
 2月1日の記事 (2015-02-01 18:29)
 1月24日の記事 (2015-01-24 23:07)
 1月2日の記事 (2015-01-02 17:09)
 12月7日の記事 (2014-12-07 21:51)
 12月6日の記事 (2014-12-06 19:42)
 11月30日の記事 (2014-11-30 14:45)

Posted by 乱痴気 at 10:26│Comments(4)さつき
この記事へのコメント
こんな人達と付き合いしたら
いけません!
Posted by 乱隊 at 2012年11月24日 12:21
仕事で参加できず、観に行くことも出来ず残念でした(;_;)


YouTubeで見ましたが、格好良かったです(≧∇≦)b


また、どこかのイベントで見たいです。
Posted by やっきー at 2012年11月25日 16:04
★乱隊

遊んだらお母さんに怒られるから
遊べやーん
Posted by さつき at 2012年11月27日 14:14
★やっきー

一番注目されていましたよね。
次はどこで見れるのかな
Posted by さつき at 2012年11月27日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。