2012年11月18日

人権フェスタ 二日目

二日目も行ってきました。

ゴスペルの代表のアッキーや
ゆうかりーず一番組・桜梅桃李のよさこいや
昨日雨天の為に撤収していた屋外ブースを
楽しみたかったのです。

人権フェスタ 二日目
秋晴れが気持ちいい

人権フェスタ 二日目
高野BBS会の焼きそばを食べました。
大江さんお元気そうでなによりです。
なんでおーさんいてんの 笑


人権フェスタ 二日目
ゆりちゃん、今日もスタッフぅーー
頑張っている姿がかっこいい。
演舞がないのでなっちゃん達には会えず・・・


人権フェスタ 二日目
よさこい鑑賞も楽しみました。
長谷さんはいつも舌好調ですね。
桜梅桃李のセンターで踊ってた子うますぎる☆彡

次の用事があったので総踊りまで見れませんでした。



本日のおみや
人権フェスタ 二日目
赤ちゃん用のグッズがたくさん。


人権フェスタ 二日目
今日も有馬先生にお会いして、
絵本の読み聞かせのコツなどを教えてもらいました。
オススメの絵本も紹介してもらって、
プレゼントをいただきました☆彡

さっそく娘に読み聞かせしたら
表紙の時点で爆笑していました。

人権フェスタに関わった皆様、
楽しい2日間をありがとうございました。






同じカテゴリー(さつき)の記事画像
2月1日の記事
1月24日の記事
1月2日の記事
12月7日の記事
12月6日の記事
11月30日の記事
同じカテゴリー(さつき)の記事
 2月1日の記事 (2015-02-01 18:29)
 1月24日の記事 (2015-01-24 23:07)
 1月2日の記事 (2015-01-02 17:09)
 12月7日の記事 (2014-12-07 21:51)
 12月6日の記事 (2014-12-06 19:42)
 11月30日の記事 (2014-11-30 14:45)

Posted by 乱痴気 at 23:15│Comments(2)さつき
この記事へのコメント
人権フェスタ一日目は、乱痴気さんみたくて観に行き、二日目はよさこい見たさに行きました。

二日目は、隊長さんと乱マキさんとさつきさんとまあとさんに会いました。

会うとは思ってなかっただけに、よさともと会えて嬉しかったです(●゚∀゚●)+.゚
Posted by やっきー at 2012年11月25日 16:13
★やっきー
逢えて嬉しかったでー
妊婦体験やったらよかったのに^^
Posted by さつき at 2012年11月27日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。