2014年11月27日

乱痴気体験会のご案内(o・ω・o)



乱痴気体験会を実施します(≧∇≦)/
よさこい体験会というより乱痴気体験会です。
高知系でもソーラン系でもない、乱痴気オリジナルの踊りのレクチャーをして皆で楽しみたいと企画しました。

初心者のかたも、

チーム所属のかたも、

乱痴気に興味があるけど入会するのに勇気がいるかたも、

どんな振付なのか気になる人も、

汗を流したいかたも、

暇やから行ってみようかなってかたも、

元乱痴気やけどおさらいしてみたいかたも、

誰でも参加できる企画となっております(^▽^)

二週にわたり、2作品を時間の許す限りレクチャーします( ^ω^ )
県外遠征で演舞する予定の「踊り人」(名古屋の夢よさに参加することは決まっています)。それから、バンダナふりふりのノリノリ楽曲「夏フェス!灼熱の乱痴気わっしょい」です。

それでは、詳細( ̄▽ ̄)!

♪「踊り人」…よさこい節を思わせる楽曲と覚えやすい振付
●2014年12月13日土曜日
●18時から21時30分
●藤戸台小学校体育館
●鳴子、上履き持参
●駐車場はありません。壁沿いに一列駐車なので、なるべく乗り合わせてください。

♪「夏フェス!灼熱の乱痴気わっしょい」…アップテンポで変速な動きが多く、若干難しいと思われがちだが、ノリが良く踊り手が楽しめる作品
●2014年12月20日土曜日
●18時から21時30分
●藤戸台小学校体育館
●鳴子、バンダナ、上履き持参 演舞中鳴子とバンダナを収納できるポシェットなど
●駐車場はありません。壁沿いに一列駐車なので、なるべく乗り合わせてください。

ご家族やお友達や恋人といっしょに!(o^∇^o)ノみんな誘って遊びに来てね!!
乱痴気メンバー一同、お待ちしておりますヽ(>ω<๑)ノ


※2枚目の写真は、昨年の乱痴気体験会の様子。「鳴子魂」のレクチャーでした(ง ˙ω˙)ว ⁾


同じカテゴリー(みるきぃ)の記事画像
春です、まつりです、おどるんやです!!
Facebook、始めました~♪
雨降りすぎの土曜日
笑顔で夏フェス!!
夢よさ2015練習3回目
体験会 Let's 夏フェス!!\(^o^)/
同じカテゴリー(みるきぃ)の記事
 春です、まつりです、おどるんやです!! (2015-04-23 20:41)
 緊急告知!!!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ (2015-03-28 09:36)
 Facebook、始めました~♪ (2015-03-16 20:40)
 雨降りすぎの土曜日 (2015-03-07 22:45)
 笑顔で夏フェス!! (2015-03-07 14:39)
 夢よさ2015練習3回目 (2015-02-14 22:58)

Posted by 乱痴気 at 21:11│Comments(0)みるきぃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。