2014年05月17日

この夏、乱痴気でおどろらよ

この夏、乱痴気でおどろらよ

乱痴気で踊ってみたいというかた募集!

●おどるんや開催日→7/27㈰・8/2㈯・8/3㈰

●楽曲→夏フェス!灼熱の乱痴気わっしょい

●練習日
6/6(金) 中央コミセン(スポット参加者用のレッスン)19時から21時
6/7(土) 藤戸台小学校(スポット参加者用のレッスン)19時から21時  
6/13(金)中央コミセン19時から21時
6/14(土)藤戸台小学校19時から21時
6/20(金)中央コミセン19時から21時
6/21(土)藤戸台小学校19時から21時(かえる祭り練習メイン)
6/27(金)中央コミセン19時から21時
6/28(土)藤戸台小学校19時から21時
7/4(金)せせらぎ公園パレード練習19時30分から21時
7/5(土)藤戸台小学校19時から21時
7/11(金)せせらぎ公園パレード練習19時30分から21時
7/12(土)藤戸台小学校19時から21時
7/18(金)せせらぎ公園パレード練習19時30分から21時
7/19(土)藤戸台小学校19時から21時
7/25(金)せせらぎ公園パレード練習19時30分から21時
7/26(土)藤戸台小学校19時から21時

スポット参加者用のレッスンの2日間は一斉にレクチャーする日なので
できれば参加してください。
既存メンバーも参加しますので丁寧に教えます。
それ以外の練習日もどんどん参加して踊りに慣れてくださいね!
仕事や用事で全て参加するのは難しいと承知しております。
当チームも急なイベントのため、レッスン中止になることもあります。


●費用 
会費一律3000円(2ヶ月分の練習代)
祭り参加費 大人3000円・中高校生1500円・小学生500円
衣装15000円
鳴子2500円
バンダナ600円

●対象
この企画の当初は、今まで乱のスポットで参加した他チームメンバーさんや、
元乱メンバーの里帰りのかたが対象でしたが、
衣装や鳴子を持っていない人の参加の可否の問い合わせをいただいたので
今回は購入していただけるかたはOKとします。
ただし、私たちが何ヶ月もかけて仕上げる演舞を二ヶ月で習得していただくため、
よさこい経験者が望ましいです。
経験はないけれども、乱痴気で参加したいというかたは、
まず、体験にお気軽にお越しください。

●締め切り
5月31日土曜日
(既に数名の申し込みがあります)

●申し込みは直接練習場所に来てくれてもかまいませんし、
ranchiki-heavenly@softbank.ne.jp に問い合わせ等も含め、
ご連絡ください!


この夏、乱痴気でおどろらよ



Posted by 乱痴気 at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。