2014年12月18日

今年の大晦日もッッ!!( ̄∇ ̄)





みるきぃです(´ー`)

今年も乱さん踊ります!(≧∇≦)/

2014年12月31日(水)
ニューイヤーズカウントダウン2015
@和歌山マリーナシティ

よさこいTimeは20:10~20:30。
出演チームは、今年のおどるんやマリーナシティ演舞場にて受賞した3チーム(・∀・)
縁紀"さん
憂喜世桜さん
乱痴気
3位→2位→1位の順序で踊るので、乱はトップバッターだぃ(*-∀-*)♪

真冬の乱痴気だって、夏フェスパワーでみんなの体も心も熱くしますぜッッ( ̄ー+ ̄)キラーン(笑)

と言っても、当日はめちゃくちゃ寒い…。防寒対策きっちりして来てください(;´∀`)


同じカテゴリー(みるきぃ)の記事画像
春です、まつりです、おどるんやです!!
Facebook、始めました~♪
雨降りすぎの土曜日
笑顔で夏フェス!!
夢よさ2015練習3回目
体験会 Let's 夏フェス!!\(^o^)/
同じカテゴリー(みるきぃ)の記事
 春です、まつりです、おどるんやです!! (2015-04-23 20:41)
 緊急告知!!!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ (2015-03-28 09:36)
 Facebook、始めました~♪ (2015-03-16 20:40)
 雨降りすぎの土曜日 (2015-03-07 22:45)
 笑顔で夏フェス!! (2015-03-07 14:39)
 夢よさ2015練習3回目 (2015-02-14 22:58)

Posted by 乱痴気 at 11:57│Comments(1)みるきぃ
この記事へのコメント
今年一年お疲れ様です僕も三年連続マリーナシティカウントダウンライブ見に行ってるんですが今年も見に行きまっせウインズファンと一緒にバンダナ回しまっせ〜
Posted by やっさんです at 2014年12月27日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。